SSブログ

ディーンフジオカがアブナイ夜会でこだわり男を披露?!

人気急上昇中のディーンフジオカさんが
2月18日に放送されたアブナイ夜会
こだわり男を披露?!




人気俳優のディーンフジオカさんは
TBS放送の「桜井有吉アブナイ夜会」
出演されていました。



スポンサードリンク






ベトナム料理のフォーが大好きな
ディーンフジオカさんはフォーに対する
強いこだわりを見せられていた。






グルテンアレルギーのディーンフジオカさんは
パンやパスタなどがダメな為、米でできた麺の
フォーが大好きだそうです。




番組で、こだわりすぎる男を発揮し、
ネット上で話題になっていますね。




こだわり男は、番組の企画の
ゲストのワガママや欲望を番組と
視聴者の力で解決する『夜会掲示板』の
コーナーがあり、日本でなかなか食べられ
ないビーフフォーを探された。



日本でベトナム料理店を20軒以上
探され、ウエストコーストタイプの
ビーフフォーが見つからなかったよう
です。





ディーンフジオカさんはアメリカ
西海岸流のビーフフォーを探され、
都内のベトナム店を徹底リサーチ
していた。




スポンサードリンク






アブナイ夜会のロケバスの移動中でも
・スープはアツアツがいいですね。
・そこに半生のお肉だったり
・もやしやパクチーなど新鮮な野菜
を入れると、温度が少しだけ下がって
ちょうどいいんですよ。




などさっそくこだわりを披露し、
「牛肉は赤身の残った半生」
「ソースは2種類」
「野菜は別皿」
とフォーに関して語るとかなりのこだわり!




江戸川区小岩にあるフォーの店を
訪れ、ビーフフォーを食べ、おいしいと
言われていましたが、途中からさらに
こだわりを言った。



「もやしを多め」
「コリアンダーを少なく」
「唐辛子は青唐辛子」
僕の個人的な好みなんですけどと
細かく注文されていました。





さらに2軒目の足立区北千住の
「ハノイハノイ」では麺が選べ、
中間の物をお願いされていた。


しかし、こだわりがここでも
出された…

見た瞬間に僕麺替えて下さい
とまさかの再オーダー。



もう少し、平たい麺でと注文し直して
いた。


アブナイ夜会でもビックリする
行動だったが、グルテンアレルギーで
フォーしか食べられないディーン
フジオカさんは麺に対する『愛』と
フォローされていた。




フォーを食べだすとこれでこそ
フォーですねと絶賛。


しかし、スープを飲んだ瞬間、
「たまねぎのスライスはもっと薄い方
がいいですね」とかなり細かい注文を!!




店員も苦笑いをされ、困惑していた。




アブナイ夜会ではカットされてい
たようですが、本当はもっと細かく
こだわりを言われていたそうです。





アブナイ夜会の放送後、ディーン
フジオカさんに対するコメントが
多発されたようです。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。