SSブログ

ディーンフジオカはアレルギーでフォーへのこだわり?!

人気急上昇されているディーン
フジオカさんは、テレビでアレルギー
告白しフォーへかなりこだわりを持っている?




ディーンフジオカさんは以前放送された
『櫻井有吉アブナイ夜会』でフォーへの
こだわりを語っていた。



そのこだわりが強すぎてネット上で
話題になっています。



スポンサードリンク






ディーンフジオカはアレルギーでフォーへのこだわり?!




ディーンフジオカさんは小麦アレルギー
だそうです。その為、米粉で作る『フォー』が
大好きだそうです。



アレルギーは、グルテンアレルギーらしく
パン、うどん、スパゲッティも食べられない
ようです。




グルテンアレルギーがある為『フォー』が
大好きなんですね。




『櫻井有吉アブナイ夜会』の番組内で
「日本で20軒以上周ったが“ウエストコースト
タイプのビーフフォー”が食べられるところ
がない」と相談し、願いを叶える為人気の
ベトナム料理店を訪れていました。




フォーへのこだわりが強く、
ネット上で、批判される声が多かった。


店員さんが皆苦笑いもされていました。
何様?この人嫌い…面倒臭い男といった声も
あがったようです。


その時の細かいこだわりの提示は
「熱々のスープで赤みの残った
半生の肉をしゃぶしゃぶするタイプ」

「新鮮な生野菜は別盛りで一緒に
提供」といったこだわりを見せていました。



さらに麺に対しでも、固すぎない
アルデンテ、ソースは赤と黒の二種類、
背脂やレモンもほしいといった提示も
された。



もやしの量やコリアンダーの量、
唐辛子の種類など指摘し、さらに
麺を見ると『これ、変えてください』
とまで…




ディーンフジオカさんは海外を
拠点に活動され、逆輸入俳優として
日本でデビューされました。



海外の生活が長い為、自己主張が
強いのでしょうか。



スポンサードリンク







アレルギーがあるからか、フォーに対して
かなりのこだわりを言われていましたが、
人的な独断と偏見で自分の好きなモノを
基準にして、言っているだけなので勘違い
しないでほしいですが、美味しいですとも
説明されていました。





NHK連続テレビ『あさが来た』で人気
が出ているディーンフジオカさんですが、
フォーのこだわりが放送されてから
ディーンフジオカさんの評価が下がった
かもしれませんね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。