SSブログ

ディーンフジオカは船橋高校の卒業生?!

大ブレーク中のディーンフジオカさんの
通っていた高校は船橋高校なのか?



NHK朝ドラの『あさが来た』で五代友厚役
を演じ、注目の俳優さんですね。




スポンサードリンク







そんなディーンフジオカさんは
ネット上でも注目され、ディーンさんが
通っていた高校がどこなのか気になる
人もいるようです。



ディーンフジオカさんは福岡県生まれの
千葉県鎌ケ谷市育ちと言われています。




小中学校はバスケットボール部に入って
いたようで、スポーツも万能だったのでは
ないでしょうか。


ディーンフジオカさんが良く通って
いた接骨院の人によると、バスケも
一生懸命練習されていて、熱心に
トレーニング法などの研究していた
そうです。



中学生なのに疑問点を自分で整理し、
納得できるまで考えていたようです。




学業とバスケの両立もされていて、
テストの目標点数のレベルがかなり
高かったようです。



ディーンフジオカは船橋高校の卒業生?!
ディーンフジオカさんは、
県内有数の進学校である県立船橋高校
卒業生と言われています。





17歳の時にはジュノンボーイの最終選考
にも残ったようですが、日本での芸能界
入りはしなかった。



スポンサードリンク






その理由がそもそも海外に行くという
強い意志があったようで、日本での
芸能界入りはしなかった。




千葉県立船橋高校は難易度も高く、
偏差値が74で全国でもトップクラスの
高校だったようです。




高校時代は髪を茶髪にされ、周りからも
一目おかれるような大人びた高校生だった
ようです。




噂では裏番長ともいわれています。
フジオカが言うならとみんなも
納得させていたようです。







高校卒業後には待望だった米国留学も
され、卒業後香港でモデルの活動をされ
たようです。




香港を拠点にし、活動していたのを
台湾に移し俳優として活躍されました。




日本では逆輸入俳優としても注目
されています。



先日出演した『金スマ』ではギター演奏する
ディーンさんも見られ、カッコよく
何でもできるディーンさんに惚れる人が
続出されたようです。



高校では、フォークソング部に所属
されたようで、音楽にも夢中に取り組んで
いたようです。



現在では作詞作曲もされ、俳優、監督と
何でもこなせます。



そんな男前のディーンさんに世間が
注目されるのも当然ですね♪





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ディーンフジオカがスピンオフで…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。