SSブログ

ディーンフジオカは演技がへた?演技力についてネット上の評価は?!

朝ドラで注目されたディーンフジオカさんは
演技がへた?と一部で噂されていますが、
ネット上での演技力についての評価は?




連続テレビ小説『あさが来た』に出演
され、世間的にかなり注目され人気が
高まりました。



スポンサードリンク





俳優としても評価が高まったのか、
ドラマで注目されるようになりましたね。




逆輸入俳優として話題になっています。
顔がイケメンだけでなく、演技力も高い
実力派と言われています。




ただ、ネット上の一部の人から
演技がへたという声もあります。




ディーンフジオカは演技がへた?




ディーンフジオカという名前で活動
されているのも、世界を視野に入れて
活動する為のようです。



人気が高まったのも、朝ドラで
五代様を演じられてからです。



世間では「五代ロス現象」という
ものが起こりかなり話題になりました。



ちなみに「五代ロス現象」は
五代様がドラマで亡くなり、
テレビで五代様を見れなくなること
に打ちひしがれる状態のことの
ようです。




そんな現象が起きるディーン
フジオカさんの演技はへたなので
しょうか?



演技力が魅力ともいわれる中、
演技が微妙という声も上がっている。



その演技力が下手と噂される
ようになったのも、現在放送中の
ドラマ『ダメな私に恋してください』に
出演してからです。




ダメ恋では、深田恭子さんと
共演され、その元上司でドSキャラ
の役をされています。


しかし、優しそうな顔のディーン
フジオカさんがドSキャラをされている
からか、不評のようです。






スポンサードリンク






演技力についてネット上の評価は?!



・ドラマ見たけどディーンフジオカさんの
演技下手すぎん?




・そんなに演技うまいとは思わない



・ディーンフジオカ演技へたくそだけど
顔かっこいいからもうなんでもいい




・ディーンフジオカも演技上手くないし飽きたー




といった演技力についての
評価をされています。




ただ、演技が下手と声が上がっている
のも一部で、実力派の演技と評価を
高く見られている人も多いです。





2012年に放送された探偵の探偵という
ドラマでは、北川景子さんと共演され、
演技力の高さが話題になりました。





評価はされる人によって様々ですが、
今注目されているディーンフジオカさんの
今後の活動に注目していきたいですね。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。