SSブログ

ディーンフジオカさんはハーフ?日本人? [ハーフ]

ディーンフジオカさんの名前がハーフっぽい
ことから、ディーンフジオカさんがハーフなのか?
日本人なのか?気になるファンが多いようです。



日本の俳優さんとして朝ドラで注目され、
かっこいいことで人気が高いです。



スポンサードリンク





見た目だけでなく経歴からカッコいい
ディーンフジオカさんは、高校卒業後に
シアトルの大学に留学し、卒業後に香港
へ渡り、モデルとして活躍される。



活躍の場を台湾へ移した後、俳優として
ドラマなどで人気が出ました。



そして30歳の時に日本の事務所から
誘いがあり、「台湾に住みながらの
活動で構わない」と言われ、日本で
本格的な芸能活動が行われたようです。



嫁はインドネシア人の華僑で、かなり
美人なことで話題になっています。






ディーンフジオカはハーフ?日本人?



逆輸入俳優として活躍するディーンフジオカさん。



名前からハーフっぽいディーンフジオカさん
はネット上でハーフなのか、日本人なの
か調べてみました。



父親が中国人で母親が日本人と言われて
いますが、ディーンフジオカさん本人が
『祖父母も両親もれっきとした日本人ですよ』
と言われています。



ということは、ハーフではなく日本人ですね。





スポンサードリンク





ハーフじゃないのにハーフっぽいのはなぜ?



香港や台湾で活躍したディーンフジオカさんは、
世界を意識した名前を付けたようです。



本名は「藤岡竜雄」とう完全に日本人ですね。



見た目もハーフのような綺麗な顔立ちな
為、ハーフのイメージがあり、噂になったの
かもしれないですね。




父親がIT関係の仕事をされていたようで、
頻繁に海外に行かれていたようです。



それが影響して海外での仕事に興味が
わいたのかもしれないですね。



今後も様々な仕事で活躍が期待される
ディーンフジオカさんに注目です♪




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。