SSブログ

ディーンフジオカのメガネ姿がかっこいい!画像も! [メガネ]

火曜ドラマの「ダメ恋」に出演中のディーン フジオカさんのメガネ姿がかっこいいと話題に!
画像で見ても男前!






ドラマの「ダメな私に恋してください」は
2016年1月よりスタートし、深田恭子さん主演で
ディーンフジオカさんと三浦翔平さんが共演して
しています。




そんな共演者の中で話題になっているのは
ディーンフジオカさんがメガネをかけていて、
かっこいいと注目されています。




スポンサードリンク






ディーンフジオカさんはNHKの朝ドラ
「あさが来た」に出演されていて、
五代友厚役をして大注目されました。




その時はメガネをかけてはいなかったの
ですが、注目されました。『ダメ恋』の
ドラマではメガネをかけ、キュン死する
女性が大量発生したとか。




ディーンフジオカのメガネ姿のかっこいい画像





『ダメ恋』では深田恭子さんの元上司で、
黒沢主任をしていました。ドラマの第1話
放送まで1時間を切った時、ディーンフジオカ
さんはメガネをかけ爆睡していたようです。





メガネをかながら爆睡していても
かっこいいディーンフジオカさんの 画像はこちら⇓




8181a9e6d7d7fb8b96dd8d0a2a9346d5.png

引用元;http://matome.naver.jp/odai/2145260850379561701


さわやかイケメンでかっこいいですよね。



ディーンフジオカさんは自身の
インスタグラムもされていて、メガネ姿も
披露されていました。



その時の画像がこちら⇓



2.png



1..........png



スポンサードリンク





1........png




3.png


引用元;http://matome.naver.jp/odai/2145260850379561701



この時もかっこいいと話題になり、
メガネ姿で登場するたび話題になり注目
されました。







ドラマの中ではドSなキャラを演じていて、
かっこいいメガネ姿に、ドSっけを出し
女性が胸キュンされています。






男性からみてもかっこいいと感じる
俳優さんで、ディーンフジオカさん
の使っているメガネのメーカーが気になる
人もいるようですね。





ディーンフジオカさんは逆輸入俳優と
言われていて、日本での活躍は今後に
期待できる俳優さんですね。





なにやってもかっこいいディーン
フジオカさんの今後の活躍にも
注目していきましょう。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。