SSブログ

ディーンフジオカの演技力は下手?! [ドラマ]

ディーンフジオカさんは最近テレビや
ドラマで注目されていますが、演技力は?
下手なのか?上手いか?ネット上の
情報などでみんなの感想を調べてみました♪




ディーンフジオカさんは高校卒業後に
アメリカのシアトルに留学し、卒業後
、香港へモデルとして活動されていた
ようです。




アメリカや台湾でも活動の場を広げ
ていき、2005年に香港映画「八月の
物語」に主演として抜擢されたことで
俳優デビューを果たされています。




日本では連続テレビ小説の
「あさが来た」で五代友厚役を務め
ていることで人気が急上昇されました。



スポンサードリンク







そんなディーンフジオカさんは、
2016年1月からスタートした新ドラマ
「ダメな私に恋してください」に
女優の深田恭子さんと共演されています。




ディーンフジオカの演技力は下手?!



ネット上でディーンフジオカさんの 演技力は下手というコメントもある
ようです。



しかし、香港映画「八月の物語」で
主演を果たし、日本では朝ドラに
出演されるなど、演技力が評価されて
いるからこそだと思います。



ドラマ「探偵の探偵」では、2016年に
DAIGOさんと結婚された北川景子さんと
も共演し話題になりました。





新ドラマでは、深田恭子さんの
元上司役で、喫茶店のマスターという
役柄をこなしています。



そんなディーンフジオカさんの
演技力についてツイッターで調べて
みました。



・カッコいいけど、演技が下手すぎ。

・素人から見ても演技へた

演技下手だけと男前でキュンとした
など評価されていないコメントも…




演技力が下手と評価している人も、
演技について知識がない人で、個人的な
意見でしょうね。




逆に、演技力がうまいと評価している
人もいて、評価が分かれる演技スタイルなの
かもしれないです。




個人的にですが、下手だな…ってことは
思いまでせんでした。




まだまだ日本での活動もこれから本格
起動のように思えますし、演技力は未知数
ということですね。



スポンサードリンク







まだまだ未知数の演技力ではありま
すが、音楽制作や監督、俳優とこ
なすディーンフジオカさんがしっかりと
演技をこなしているからこそ評価が高く、
人気があるのだと思います。



今後のドラマにも注目していきましょう♪




ちなみに2016年からスタートした
新ドラマ「ダメな私に恋してください」
を見逃した人は無料で見ることが
できます?


ドラマ観るなら<U-NEXT>
⇑こちら⇑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。